ホットヨガLavaでホットヨガを始めました。

            

温度および湿度が高いお部屋で行うヨガを行い、汗をかき新陳代謝を上げながら、体の柔軟が鍛えられることに興味を持ち、ホットヨガを始めました。

私が通っていたLavaは全国各地に教室を持っていて、わりと有名なホットヨガ教室です。最初は1,000円で体験をしました。

動きが緩やかな初心者コースしか受けられませんでしたが、たくさんの汗をかきました。

効果がありそうでしたので、入会キャンペーン(初月 2,000円で好きなだけクラスを受けられる)を活用して入会しました。その後週に2度ほど通い、半年過ぎた頃には周りのみんなに「肌が良くなったね」、「きれいになったね」と言われ、このようなことを言われたことがなかったので、正直ホットヨガの力にびっくりしました。

クラスは初級クラスから上級クラスがあります。やはり上級クラスの方がたくさんの汗をかけます。始めたばかりの頃に上級クラスに参加しましたが、動きについていけず頭がクラクラしたことがあります。通って1年位で、上級クラスも受けられるようになり、硬かった体もとても柔らかくなりました。ヨガも以前に 1年ほど受けたことがありますが、ホットヨガの方が効果があるように感じました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です