友達が体験に行こう!と誘ってくれてホットヨガLAVAの体験に行きました。

            

ホットヨガに興味はあるけど、なかなか行くタイミングがなかった時に、友達が体験に行こう!と誘ってくれてLAVAの体験に行きました。

肌荒れや運動不足で悩んでおり、口コミによれば肌荒れが治った!体が軽くなった!というものが多かったのですが、正直言うとあまりあてにはしてませんでした。しかし、体験の際に受付に行った瞬間に驚きました。

スタッフさん全員がすっぴんで、肌荒れとは縁遠いハリのある若々しい肌だったのです。初めにカウンセリングシートで気になるところを書いたりしたのですが、その話を聞いてくれた担当の方に質問したところ、LAVAで働くようになって毎日ホットヨガをしていると、自然と肌荒れが治って痩せました!とのことでした。

いざ体験の部屋に行くと、薄暗い空間で心が穏やかになる感覚でした。ヨガのポーズは、動かしたことのないような筋肉が呼び覚まされているような気がして、自己流ストレッチでは伸び切っていなかっただろうと思うほど体が隅々まで伸ばされました。

心身共に本当に癒された時間でした。結果的に入会は見送ることになったのですが、その体験1回でも大満足でした。呼吸法やストレッチ方法(覚えられる範囲のヨガポーズ)は今でも家で実践しています。勧誘などもなく好印象なスタジオでした。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です