ホットヨガLAVA高円寺店について

            

“痩せたいけど、動くのは苦手だからジムに行くのは苦手…体が健康的になったと感じられて、自分が楽しめそうな事は何だろう?と、あれこれ探していました。

私は、夏に汗をかくのが好きなので、地道に運動するのではなく、体の各関節を動かしながら、内側から体の芯を温められるホットヨガは最適だと感じました。

場所によっては岩盤浴になっているスタジオもあるようですが、自宅の近くで行きやすいスタジオに行って見ることにしました。

体験で訪れると、スタジオで使う大判のタオルの貸し出しと水をプレゼントされて、簡単に注意点や施設の使用方法などの説明を受けて、スタート。インストラクターの誘導に従って、初心者クラスを60分ほど体験しました。スタートしたばかりの時は、暑さと汗にポーズを見よう見真似で、ついて行くのがやっと…。なかなか、精神的に集中出来なくて、続けられるのかなぁ?と不安になりました。

けれども、回を重ねて行く内に、体力にもゆとりが出て来て、無理せず楽しむ事が出来るようになりました。通いながら、せっかくだから、と食事改善をして健康的にダイエットが出来ました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です