友人に誘われてホットヨガスタジオLAVA天王寺店に通っています。

            

友人が一年以上通っているホットヨガに誘われて、今年に入ってから、一緒に通っています。その友人は、割とぽっちゃりだったのですが、こちらのホットヨガを始めてから、絞れて来て、とても綺麗なカラダのラインになって来たので、とても説得力がありました。

なので、私も、アラフォーだし、カラダのたるみが気になり出したので、通う事に決めました。担当のインストラクターさんがとても良い人で、友達に会いに行く感覚があり、とても親しみ易いです。私達は、ヨガ+リンパの流れを重点的にするコースです。尋常でないくらい、汗をかくので、終わった後はすっきりします。

デトックス効果バッチリだと思います。翌日、お肌の調子がとても良く、メイク乗りが良いので、嬉しく思っています。スタジオはいつも清潔なので、潔癖症の私でも不快無く通えています。また、場所的にても大阪市・天王寺なので、帰りに友人とショッピング、ランチも楽しみの一つになっています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です