ガルド仙台中央は値段も安く体重も減り満足です。

            

私は体験レッスンが初回限定980円でやっていたのでこの金額であれば試しに行ってみようかなと思いました。

何種類からかコースを選べたのですが私はデトックスヨガというものに挑戦することに。これはダイエットを目的としていて、運動不足の人向けのコースです。

最初は本当に暑いですし、おなかのほうまで汗が垂れているのがわかるくらい汗をかいていました。一見簡単そうに見えるのですが体幹が悪すぎてなかなかうまくできませんでした。

ですが先生がしっかりと体験だとわかっていてくれているのでサポートしてくれるのでのびのびと自分のペースで頑張れます。

体験の時はついていくことで精一杯だったのですが何回も通っていくことで自然とポーズができるようになっていきます。

私も最初はできなかったことが多かったのでできた時の喜びはすごかったです。

いきなり来店でもいいということで予約をする必要がまずないですし、急に暇になったりすることもあるのでこの制度には助かりました。また私はダイエットにコースで頑張っていたのですが、美容のコースもあるので自分の選びたいものをやれるのもガルドのいいところだと私は思います。

習ったことを家でもできるというのは本当にコスパ的にもいいですし、主婦の私にとって助かりました。私は平日のみ生きたかったのでデイタイムで税抜き6000円です。体重は半年間通っているのですが今のところー4キロです。健康的に痩せることができていますし体が引き締まってきた感じもあるのでこれからもヨガに通いつつ、シェイプアップしていきたいと思っています。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です