ホットヨガの最大の特徴はスタジオ内の室温が暑いことです。

            

ホットヨガの最大の特徴はスタジオ内の室温が暑いことです。

暑い中でヨガをして汗をかきながら代謝を上げて健康的な身体になることを目的としています。利用したきっかけはネット検索でした。

店舗数が多いことや月額料金を払うことでいつでも通えるというポイントから通ってみようかなと思いました。年齢層は20代から50代くらいが多くて、主婦の人が多いかなという印象です。

インストラクターがいて様々なポーズをとっていきます。私はヨガ初心者で何も分かりませんでしたが丁寧に説明してくれるので助かりました。ヨガ初心者がほとんどの人が多いので何も心配は要りませんでした。

初めはホットヨガのスタジオの暑さにはなかなか慣れなかったですが、通ううちに慣れてきました。汗がものすごく出て、レッスンが終わった後はすごく気持ちがいいです。効果としては肌にハリが出てきたし、周りの友達からは痩せたねと言われるようになり、とても嬉しかったです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です