通っていたジムにヨガレッスンにあったから

            

普通のヨガでは物足りなくなったので、ホットヨガのクラスに参加することにしました。

ホットヨガというとあまりよくないという評判もききますが、人それぞれかもしれません。熱い部屋でのヨガなので、あり得ないくらいの汗が出てかなりすっきりします。汗が出るので痩せた気にはなりますが、そこで水分をとらないと熱中症になったりするので、必ず水分補給をすることが大事です。

ホットヨガのメリットは、温かい部屋の中でのヨガなので、体が柔らかくなりやすいという点だと思います。普通のクラスのヨガでできないポーズがすんなりできて自信につながります。大量の汗を出すことでお肌もきれいになります。

表面から磨いても肌はそこまできれいになりませんが、中からデトックスすることでお肌が生まれかわったようにきれいになります。

そして体を芯から温めるので、冷え性改善につながります。手足に毎年しもやけができていましたが、ホットヨガを受けるようになり、徐々にできなくなりました。しっかり水分を摂って臨めば、ホットヨガは女性をきれいにしてくれる運動だと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です