ホットヨガ体験

            

“私がホットヨガを利用したきっかけはダイエットです。前に普通のジムに通っていたときに激しい運動をしすぎて体に支障をきたしてしまったので、ホットヨガならそんな事ないだろうと思って行くことにしました。
カルド堀江は大阪の堀江にあるヨガスタジオで2ヶ月間割引などがあったために選びました。
色々なヨガのスタイルがあり、難易度も様々ですが1から3まで難易度があるので、初心者は1からやるといいと思います。
私は1だと物足りなく感じ、3だと激しすぎて途中で気分が悪くなることがあったので大体2を選択していました。
人気ある先生の時間は人数が多すぎてスタジオには入れないこともあるので、早めにスタジオに入り準備していました。
めちゃくちゃ汗をかくので毎回水1リットルぐらい消費します。2リットルのペットボトルを持ち込んでいる人もいました。
私は普段から割と汗をかく方なのですが普段汗をかかないという人もきっと閉じていた毛穴が開くと思うのでオススメです。
終わった後は清々しい気分で全ての悪い老廃物が出たような感じで気持ちいいです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です