普段汗をかくことが少ないので、デトックス目的に参加しました
&ヨガカルド
毎日暑いのにオフィスや電車の冷房が強く、普段運動をしないので汗をかくことが少ないなぁと思ったのがきっかけでした。 通常の室温で行うヨガは以前通っていたのですが、教室が移転してしまいずっとそのままになっていました。通常のヨガでも汗はかきますが
ホットヨガのカルド天神に通いました。
&ヨガカルド
ホットヨガのカルド天神に通いました。 利用したきっかけは、当時カルド天神が入るビルと同じビル内で働いていたからです。 体験レッスンのチラシがエレベーター内に貼ってあり、ホットヨガをしてみたかったので体験レッスンの予約をしました。 ホットヨガ
すごくよかったですカルド西大寺店
&ヨガカルド
近所にあるカルドというホットヨガのスタジオがずっと気になっていました。 私は人見知りで一人で行く勇気がございません。ですが私のお友達がそこへ通っていたのです。なので紹介で一緒に通うことになりました。曜日時間によってホットヨガの種類が違い好き