ヨガは競争ではない
未分類
身体の調子がおかしいときは基本的に運動はお休みしてゆっくりするべきですが、ゆっくりしていても具合が良くならないなら少し身体を動かしてみるといいですね。ウォーキングのように軽い運動でもいいですが、もう少しいろんな動きをしてみたいときはヨガが良
ヨガを初体験した結果
未分類
あたしはスポーツジムで働いています。 あたしの働いているスポーツジムには色々なスタジオがあります。 あたしは基本ジムではカウンセリングをやっているのですが、突然ジムのカウンセリングしよる途中でスタジオの内容について聞いてくる会員様がいらして
ヨガのもたらす効果
未分類
私は過去にジムで行われているヨガを週に1回2年ほど続けていました。 その後しばらくヨガはやめていたのですが、数ヶ月前にまたヨガを始めました。今回は動画を見て毎日数分行っています。様々なヨガの動画があるので、いつもとは違うタイプのヨガをしたい
ホットヨガに挑戦してみました
未分類
兼ねてからとても興味を持っていたホットヨガに初めて挑戦してみました。以前からずっとホットヨガの特集記事などを読んで一度体験したいと考えていたのですが一人で行くのはちょっと気後れしてしまってなかなか決心がつかなかったのです。でも今回友人が同じ