True Nature YOGA STUDIOでヨガ体験
&ヨガ体験談
スタジオは千駄ヶ谷から歩いて10分のところにあります。スタジオの隣にはロードバイクのトレーニングスタジオがあり、これを目印に行くと分かりやすいです。 スタジオは非常に綺麗で更衣室もしっかり完備。シャワールームもあり、レッスン後にさっぱり汗を
ロイブ三宮店でヨガ体験
&ヨガ体験談
以前から興味があったヨガですが、なかなか機会がなく、ヨガマットやウェアなども持っていなかったので、ずっと挑戦出来ずにいました。そんなときに、ロイブの手ぶらヨガキャンペーンを知りました。何も持たずにヨガを試せるということで、私はすぐに予約をし
ヨガ教室の探し方について
&ヨガ体験談
健康のためにヨガを始めてみようかな、運動不足を解消するためにヨガがいいかもしれないなどと思っている人が多いようです。 実はヨガと言っても、色々な種類があり、特徴ややり方などもそれぞれ異なっています。 初めてヨガにチャレンジする場合は、自己流
ホットヨガはとても気持ち良いです
&ヨガ体験談
私がホットヨガを始めようと思ったのは、モデルの道端ジェシカさんがヨガをやっているのを彼女のインスタグラムで見て、影響を受けたからです。 彼女は体がとても柔らかくていろいろなポーズを見事にすることができるのですが、私は体が硬いのでできないポー
妊活にヨガ、おすすめです
&ヨガ体験談
私は現在38歳の専業主婦で、2児の母でもあります。30代前半で結婚し、すぐさま妊活を始めました。我流で妊活するも、半年経っても妊娠にかすりもしませんでした。 近所の産婦人科で不妊治療も兼ねているクリニックに通いだすも、夫婦ともに問題なしとの
気持ちを安定させるヨガのポーズ
&ヨガ体験談
ヨガには体の症状のほかに、精神的に安定を促すポーズがいくつかあります。 イライラがつのっているときには、アキレス腱を伸ばすようにするのがおすすめです。 まずは仰向けに寝て、息を吸いつつ片方の膝を曲げ、アキレス腱を伸ばしたままでつま先をつかみ
ヨガの基本はハタヨガでしょう
&ヨガ体験談
ヨガにも種類があります。一言でヨガと言ってはもったいないほどヨガの種類があるのです。わたしが親しんでいるヨガはハタヨガとスクイーズヨガです。クイーンズヨガというヨガも経験しました。 面白い名前のヨガがあるものだな~と思いますが、それぞれヨガ
ピラティスは体幹を鍛える良い運動
IRいしかわ鉄道線
ピラティスに親しんでいた頃がありますが、それはもう5年以上前のことになります。通っているスポーツクラブのプログラムにピラティスがあるのです。現在もありますが、わたしは最近ピラティスのクラスには参加していません。 ピラティスがブームになってい
ヨガは一時のブームでは終わらない運動です
&ヨガ体験談
ヨガがこのところブームになっていますが、ヨガは一過性のブームにしておくような運動ではありません。ヨガという運動は年齢を重ねても十分に楽しめる運動です。 そして、身体が不自由な人、たとえば膝の調子が悪い人や身体がすごく硬い人もできる運動です。