ホットヨガLAVAアリオ鳳店入会しました。
&ヨガLAVA
妹の紹介により体験に行かせてもらって良かったので、入会しました。 13000円ほどで通い放題のプランで私は週2回ぐらいのペースで通ってるので、割りとお得なプランだと思っています。 そして、知人の紹介での入会だと2000円の商品券がもらえたの
偏頭痛など現代病を克服するためのヨガ
&ヨガ体験談
一日たった十分ヨガをするだけでも、ストレス解消に効果が発揮されます。 というのも現代人の多くは、頭をからにしてぼーっとして過ごす時間が忙しい時間の中でへ掘ってきている傾向にあり、最近のSNSなどの影響もありプライベートでも緊張感を覚えている
ヨガの利点とは?
&ヨガ体験談
ダイエットのため、綺麗なスタイルを手に入れるため、軽いスポーツ程度にといった様々な理由で多くの女性がヨガを行なっています。そんなヨガですが、目的であること以外にもとてもカラダにいい効果を得られる素敵なスポーツなんです。 まずは、スピリチュア
ヨガの種類は様々です
&ヨガ体験談
スポーツクラブによっていろんな名前のヨガがあるのは面白いなといつも思います。 私が利用しているスポーツクラブにもいくつか名前がついたヨガクラスがあります。有名なハタヨガはもちろんですが、ウエストシェイプが期待できるスクイーズヨガ・・・それか
友人の紹介でホットヨガスタジオLAVA
&ヨガLAVA
私はもともとひどい冷え性で汗をかきにくい体質でした。今はまだ20代なので特に問題はありませんが、これから年齢を重ねるにつれて徐々に支障をきたすんじゃないかという不安がありました。 ホットヨガで冷え性が改善された友人の勧めで、体験レッスンへの
知人の紹介でヨガ教室へ見学へ行った事がきっかけで始めました。
&ヨガ体験談
私は、近くの公民館で行なわれているヨガ教室に数年ほど通っています。最初は、自分の健康維持のためにあまりハードではない運動をしたいと考えた事がきっかけで始めました。 ヨガをはじめたばかりの頃は、本当に体が硬くて前屈するのもできないような体でし